2020-03-19

失望

安倍首相改ざんはあってはならない」 森友問題自殺職員遺書巡り - 毎日新聞

https://b.hatena.ne.jp/NOV1975/20200319#bookmark-4683048775142942978

この件、恐ろしいことだよね。コメントを読んでいて驚き、失望したのが下のコメント

Akimbo いや、自殺した職員を追い込んだのは安倍ちゃんじゃなくてメディアと「安倍を許すな!」とか叫んでる人たちでしょ。ナベテルさんなんか罪の意識に耐えきれず倒れたほうがいいぐらいだよ。人の死を利用すんなよ。

2020/03/19

信者にも色々いるだろう、消極的な支持もいるだろう。

しかしこの人の回路はどうなってる。記事はよんでいないのか。

はてなで知る限り普通の人で、読んでいてこの野次を飛ばせるとしたら脳腫瘍を疑う。

ネットでよくアピールしてる右翼普通を強調してるのが繋がって、明晰に物を考えられる筈がある関連を認めるや捻じ曲がっていく様子が。

安倍晋三の倫理観を腐らせる力の強大さが恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん