2020-03-12

陰キャ男に積極的に接してくれるギャルが支持を集める理由が分かる

どの恋愛指南記事でも書いてあることに共通してるのは「積極的女性に話しかけなければいけない」だろ。

男は積極的にならないとどうにもならない、だからこそ、自分積極的にならなくてもどうにかなる状況に憧れを感じる。

陰キャ根暗オタクにグイグイ近づくギャルキャラが昨今人気なのもむべなるかなって感じである

どんだけジェンダフリーを叫ぼうが強固に温存される

「男らしさの呪い」の最後の砦とは「男は積極的でなければいけない」だよなあ…

  • でもグイグイ近づくギャルだいたい負けヒロインにならん? かなしい

  • 男も女も他に魅力があれば積極的になる必要はないな 普通以下なら、積極的にならなきゃ人間関係を築けないのは当たり前だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん