2020-03-11

anond:20200311082445

書き直す事を解説した本は聞いた事がないな。

ただ、増田も知ってるかもしれないけど、一般的オライリーの本ははずれは少ないって言われてるから探してみればあるかもしれない。

日本出版社が出したオブジェクト指向の本を読んだ事はあるけど、今身になっているかと言うと…よくわからん。)

あとお節介かもしれないけど、書き直すならフレームワークを使った方がいいと思う。

勝手想像申し訳ないが、属人的ソースコードから書き直したいと思ったのだと思う。

増田知識を積んでスクラッチで作るのもいいけど、それもまた属人的ではあるから色々な人が作って洗礼されたフレームワークを使う方が良い。

おそらく良いソースコードからオブジェクト指向体現的に分かると思う。

  • カスタマイズを依頼された部下もOOPとかFWとか知らない人なので「カスタマイズに取り組むときに湧き上がるストレスはどこから来るのだろう?」と無意識に感じているのではないか?そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん