2020-03-10

俺って反出生主義なのかもしれないなぁ…

「出生させるのは罪」とまでは言わないけど

なんかリスクの方がデカイんじゃね?って思っちゃう

自分人生、現状すげー安定してるし

こんな考えの人間だとマッチングし辛いだろうから結婚する気にはなれないし

結婚する気がないのに付き合うのも悪いし

でもずっと一人はやだな〜

かといって誰かとペアになりたいわけじゃないんだよ

1対1は怖いよ

学生時代友達の部屋に何人か入り浸ってて

多分自分人生の中で一番心地よい交友をさせてもらったんだが

あんな感じで生きていけないかな?

同棲はしたくないけど徒歩圏内に友人が住んでてたまに一緒に料理して一緒に食べたりして

そんなんできないかな〜

なんでみんな1対1になりたがるのかな

怖くないのかな

俺は怖いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん