2020-03-06

なんか今回のコロナ騒動だけは安倍自民が正しいな

色々騒いで批判してきたが

専門家医者意見と照らし合わせて見ると

批判してた内容が全部疫学的に不要だったり過剰反応だった事が分かった

今となっては批判に値するのってクルーズ船内の件くらいなものじゃん

俺たちは科学的な立場を重んじて反省謝罪出来る現代人なんだから

安倍自民みたいに誤ったら死ぬ病じゃないことを証明しようぜ

  • 頭逝っちゃってんなお前 正しいこと1つもやってないけど 正しいと思ったこと全部挙げてみ?

  • 安倍自民が過剰反応して一斉休校とかやってるんだぞ

    • 今更水際対策やり出してるのも終わってるしな (しかも流行が拡大してるヨーロッパはノータッチ) 専門家に諮ってない対策のどこが科学的に正しいんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん