2020-03-03

慌ててトイレットペーパー買ってるやつって

買い占めとかでなくとも

からトイレットペーパー消えてるから、あわてて買っていくやつって自己中すぎる

たまたまストック切れたからーとか言ってるやつも同罪

コロナウィルス自分他人に移してしま可能性が高くて怖いというエクスキューズで、東京マラソンに集まった人間戦犯扱いしてた人が

返す刀で、自分ウィルスに罹るわけないかトイレットペーパーストックもありませんなんて通らない

その日にウィルス罹患が疑われる発熱とかあったらどうしたんだ?

買いに行くのか? 通販か? どこかの国みたいに距離をおいての受け渡しでもするつもりだった?

  • さっきバラ売りしてるトイペ1個手に入れた(笑) ポケモンみたいに探し回るの楽しかったよ

  • 自己責任 甘ったれはウンコするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん