2020-03-02

anond:20200302222725

客層の悪い店自体にでかけないのがいいんじゃない

今日「コビットのせいで花粉症はやりづれーな、でも薬ないとこまるな」とおもってアレルギー科にいったら

よく歩いてこれたなっていうくらいのものすごくひどい咳込みの患者ばっかりで

花粉くしゃみ歴然と違ってやっぱこうだよなぁって機嫌よくなってかえってきた

くしゃみと咳の違いもわからないド素人マスクでもしてろってこった

俺は花粉イオンベールするぜ

ウィルスブロックしてくれるんだけど素人マスクしか知らないだろうな

記事への反応 -
  • 花粉症だからくしゃみするとコロナと勘違いされる マスクも売ってないし 花粉症だって自己申告しても揉めそうだしなんかいい方法ないかな?

    • 客層の悪い店自体にでかけないのがいいんじゃない 今日「コビットのせいで花粉症はやりづれーな、でも薬ないとこまるな」とおもってアレルギー科にいったら ひどい咳込みの患者ばっ...

    • アレグラ首からぶら下げておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん