2020-03-02

生きるために買い占めと転売して何が悪い

そうしないとこっちは3月の収入ゼロになるんだよ

普段イベントごとで食ってる増田だが、2月は収入半減、今月は予定してたイベントが全滅で収入がない。

ローンだけはいつも通りあるし年度末の繁忙期を見込んで返済額を多目に設定してたから、何もしないとサラ金の世話になるしかなくなる。

それだけは嫌なので転売で稼ぐしかないんだ。今ならトイレットペーパー仕入れ値の10倍で売れるから毎日朝5時からホームセンターに並んで仕入れ転売を繰り返せばとりあえず今月は凌げる。

それが駄目と言われたら死ぬしかない。お前らもテンバイヤーになるか死を選べと言われたらテンバイヤーになるだろ?

  • いやサラ金の世話になれよ

  • なんでそんなにサラ金が嫌なの? こういう時金を借りるために社会に存在している仕組みなんだから利用しろよ、頭悪いのかよ

  • 中国人みたいな奴だなあ

  • サラ金の世話になれよ 馬鹿じゃねぇの

  • 貯金してないお前が1000%悪い

  • 死ねよ

  • サラ金に金を借りるのが死ぬより嫌なクズw

  • んな不安定な仕事の人がローン組めるの? トイレットペーパーの転売なんて精々数日で終わるだろうに、何で一か月続く前提なの? マスクならまだ分かるけどさあ。 https://anond.hatelabo.j...

  • その模様をYouTubeで配信したらさらに儲かるゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん