2020-03-02

anond:20200302070340

しばらく地価が値上がりを続けてたからな。

ボロアパートでもテナントが入っていれば、新築の客ゼロからよりも経営は安定していて、銀行的には問題ない。

ボロアパートは、普通相続とかのタイミングで売買されるけど、アパートローンがつくようになったからここ何年かはオーナーチェンジも増えてきた。

安くて便利で綺麗なアパートに住みたいという増田の願いは、ほぼ無理になりつつある。

東京圏だけじゃなくてパリとかロンドンとかでも同じ状況。

がんばってお金を稼ごう。

  • 築40,50年の物件を保つってすげぇよな 持ち主は何歳なんだろう

  • 😷ワイが前住んでた築40年アパートは相続で家賃振り込み先が複数になった後に売却することになって追い出されたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん