2020-02-29

安倍が頭がおかしいから、安倍がまともに見える。

なぜ安倍政権が長く続くかって言ったら、これ。

安倍が頭のおかしいことばかり言ってるから安倍がまともに見えるんだよね。

しろ安倍いるか安倍政権が長く続いてる。

安倍安倍を「天ぷらを食った」「イチゴを食った」「寿司を食った」「神戸牛を食った」とかどうでもいいことでバッシングしすぎたせいで、全力でバッシングすべき時も「あー、またどうでもいいことで騒いでるのだろうなあ」と飽きが来た。

要するに、抗生物質の使いすぎで耐性ができたんだよね。

安倍がいちいちどうでもいいことでバッシングしすぎたせいで、国民のほうも「どうでもいいことなんでしょ」と思うようになった。

箸の上げ下げにも同じテンション文句をつけたせいで、他の案件も箸の上げ下げぐらいにどうでもいいことのように見える。

挙句どうでもいいことでキレ散らかしたせいで、安倍がまともに見えるようになってしまった。

安倍のせいで安倍がまともに見えるようになってきた。

安倍の皆様、責任を取ってください。

  • ああやっぱり国会とかで安倍自身が何を言ってるかは全く見てないんだ そしてそれを人のせいにするんだ

  • たかがコロナウイルスの防疫に失敗したごときで安倍さんの支持に揺らぎが生じるわけないだろ 安倍思想核心価値観の学習にもっと励みなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん