2020-02-28

anond:20200228171510

ガンで記憶を失っていく人は

とても恐怖していた。

元々記憶がしっかりしているタイプの人だったので

結構ショックだったみたい。

今月亡くなってしまったのだけれど、苦しまずに逝けたのだろうか。

冥福をお祈り

俺の場合だが、記憶を失ったとしても特に何とも思わないと思う。

かに執着したこと特にない。

ただ、自分名前を忘れたら悲しいかもしれないけれど

「お前の名前はこれだ!」と言われてもたぶん何も思わないだろう。

友達たちが「あの時お前がこうした」と言ってきたとしても

正直忘れていることが多いので何とも思わん。

今に生きてるからな。

記事への反応 -
  • 円周角の定理というものを初めて知った。 中等教育か高等教育で習ったはず、らしい。 しかし、全く覚えていない、言葉すら聞いたことがない。 三平方の定理の時は、名前は聞いたこ...

    • ガンで記憶を失っていく人は とても恐怖していた。 元々記憶がしっかりしているタイプの人だったので 結構ショックだったみたい。 今月亡くなってしまったのだけれど、苦しまずに逝...

      • 癌で記憶を失って行くって、想像しただけで恐ろしいな。 ご冥福をお祈りいたします。知らない人だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん