2020-02-20

anond:20200220171828

パーティ会場とかで感染が拡がって、居住エリアに戻った時、きれいに分かれるわけなくて斑に感染者が存在する状態になるだろうから、清潔と汚染に分ける事事態が難題だろう。

他の感染症を出したりしてたけど、屋外で建造物毎に分けたり空間自由に使えるからできることで、今回は限られた空間しかないじゃん。

ゾンビゲームでも屋外で自由に動けるのと、建物の中でだけだと色々制限できるし。

教科書通りにいかないのをなんとかするのが今回のケースだろうよ。

記事への反応 -
  • 清潔ルートと不潔ルートの写真見てどう思ったのか知りたい。 今回、岩田さんも高山さんも叩かずに公式発表を待つのが正しい対応だと思うし フェイクニュースに散々踊らされて、フ...

    • パーティ会場とかで感染が拡がって、居住エリアに戻った時、きれいに分かれるわけなくて斑に感染者が存在する状態になるだろうから、清潔と汚染に分ける事事態が難題だろう。 他の...

      • だからグリーンゾーンを船外に設けろってのが高山も岩田も主張してたことだろ 中で分けられないなら分けられないで適切にゾーニングできているなんて回答をするのは嘘つきそのもの...

        • 「岩田さんを叩いてた人が」って事でゾーニングできてるなんて元々有り得ないって思ってましたが、なにか? お手本通りにしろって主張に出来る状態じゃないだろって意見ですが?

    • 岩田様の寵愛に背いたわれらをお許しください

    • 右と左の話にして騒ぎたい奴と、和を乱すことにキレる奴が多いことがわかったよな

    • 顔真っ赤にしてツイッターでまだ叩いてるよ

    • あの「清潔」「不潔」は入り口の案内の意味であって、あの奥に実際の境界がある。 つまり、写真の範囲はグリーンなゾーン っていう可能性は考えた

      • 2m以内に近づかないようにするとか、海外では防護服着て対応してることとか考えると、 例えそうであっても対策不十分と言われても仕方ないと思うんだよね。 つまりあの動画の内容は...

      • 「不潔」の奥側に医務室があるそうで。 医務室の周りを「不潔」エリアとみなしてる、って意味だったのかな。

    • みんな誰かに文句言いたいんだよ スッキリするからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん