2020-02-20

anond:20200220050849

ちょっと何言ってるのかわからない

現場はみんな頑張ってます」ということには

現場はみんな頑張っている」ということ以上の価値はない

現場がみんなで頑張って赤信号に突進しているのを「頑張ってるから」とプラス評価だけする奴は最大級害悪者、疲弊してる現場人気取りしているだけ

そういう奴に限って舵取り役に噛みつくことも自分が舵取りになって責任取ることもしない

頑張りパワーでウイルス感染力が落ちるなら世話はないが実際はその頑張りが全部無駄リソース無駄遣いでしかない

現場は本当に疲弊しているんだろうが、プロ正論にキレてる暇があったら無能な上にブチ切れるべきだったのだ

「我々を騙して赤信号に突進させた」と

もう無理だろうがね、今更キレても遅いしな

  • 上手く回ってりゃそうそう疲弊しないんで、たぶん指揮系統グダグダでムダなことやって疲弊してるんだと思う おフネの現場見た訳じゃないから類推だけど、そういう構図は世にありま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん