2020-02-18

人として最悪なのはどうしたらいいの

偏見が酷くスナック感覚でバックレを起こしてしまうのをなんとかしたい。

プライドが高く堪え性がないのだ。

そのせいで様々な仕事趣味友達も信用も失ってきた。

バックレ直前までは俺が被害者、俺は悪くない!と思っていることが多いのだが、

少し頭を冷やすと80~90%俺の偏見に依るものだとわかる。

それに後悔するのだけれど、またしばらくすると同じようなことを起こしてしまうのだ。

この癖をなんとかして治したい。みんなはどうやって様々なストレス被害妄想から逃れているの?

通院が必要なら何科にかかればいいの?常日頃からどこに心を置けばいいのか、など本当に教えてほしい。

こんな掃き溜めにしか俺が頼れるところは無い。

  • 乞食は死ね

  • 発達障害か人格障害 いずれにしてもここには治せる医者はいませんね、 お大事に

  • 野菜、筋トレ、瞑想、睡眠。は基本だぞ 性格を変えようとしてないか?行動を変えるのが基本だぞ。 例えばタンカーの乗組員になれば帰る場所がないのでバックレたくてもむーりー 頭...

    • タンカーの乗組員は無理じゃ無いかな あの人ら普通に商船大学出てた+みんな船乗りになりたくてなったから 誰も辞めやしねぇで相当高齢化していたが あとワイが最後にタンカー乗っ...

    • 2020-02-18 ■anond:20200218181404 タンカーの乗組員は無理じゃ無いかな あの人ら普通に商船大学出てた+みんな船乗りになりたくてなったから 誰も辞めやしねぇで相当高齢化していたが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん