2020-02-18

高いホテル

ランチ結婚式以外に接点がないので、宿泊施設として使ってる人のニーズ想像できない…

遠方から人を呼ぶ時に安宿に泊まらせると格好がつかない場合とか、インスタ写真くらいは想像できる

治安の悪い国ならまた別のニーズもありそうだけど


追記スイートルームはまだ分かる、まず広さが違うし

でもスイートルームじゃないところは安宿と大して設備変わらんくない?特に日本

おもてなしといってもスタッフとずっと一緒にいるわけでもないし

  • 海外のセレブは日本には見合うだけの高級ホテルが少ないってぼやいてる という記事を昔に見たな 日本の金持ちも自分にふさわしいランクのホテルに泊まりたいと思う人もいるかもね

    • 単にヒルトンとかシェラトンとかハイアットとか自分の知ってるホテルが少ないだけでは

  • 普通に居心地とサービスと治安が良いからだろ その為に金払う金ある人は沢山いる

  • 会社役員とその顧客(役員クラス) 医者一家 地方公演の芸能人、政治家 変な外国人とかがいないし キャーキャー騒ぐ輩がいないので気楽だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん