2020-02-17

情報が出始めた1月から警戒していたコロナのやつが、思っていたよりよくない方向に進み始めている気がしてなかなか恐ろしい。

死にたくない!とかではなく、友人たちの身が心配なのである

わたしは割とド田舎の方に住んでいるのでそこまでそんなすぐまずい!というわけではないが、友人たちはフツ〜〜〜に観光地に住んでいる。めっちゃ怖い。

友人どころか恋人もそっちにいる。やめてくれや…という気持ち

早いうちから警戒していたというのに、対応が後手後手な政府にも世界にも怒りを覚えている 無責任なこと言うけどもう鎖国して消毒が間に合わないなら国を燃やせという気分ですらある 死なないでくれ友人たち〜…

  • 今頃鎖国してももう遅い じゃあいつ鎖国してたら間に合ったかというと潜伏期間が長いから第一報の直後でも微妙よね 時間は稼げたかもしれないけど

  • 今頃鎖国してももう遅い じゃあいつ鎖国してたら間に合ったかというと潜伏期間が長いから第一報の直後でも微妙よね 時間は稼げたかもしれないけど

  • これなんだよなあ 俺は自宅勤務だからいいけど友人達は皆出社している、それが普通なのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん