2020-02-17

anond:20200217042746

今頃鎖国してももう遅い

じゃあい鎖国してたら間に合ったかというと潜伏期間が長いか第一報の直後でも微妙よね

時間は稼げたかもしれないけど

記事への反応 -
  • 情報が出始めた1月頃から警戒していたコロナのやつが、思っていたよりよくない方向に進み始めている気がしてなかなか恐ろしい。 死にたくない!とかではなく、友人たちの身が心配な...

    • 今頃鎖国してももう遅い じゃあいつ鎖国してたら間に合ったかというと潜伏期間が長いから第一報の直後でも微妙よね 時間は稼げたかもしれないけど

    • 今頃鎖国してももう遅い じゃあいつ鎖国してたら間に合ったかというと潜伏期間が長いから第一報の直後でも微妙よね 時間は稼げたかもしれないけど

    • これなんだよなあ 俺は自宅勤務だからいいけど友人達は皆出社している、それが普通なのが怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん