2020-02-16

人生どうしたらいいのか教えてほしい

30になってまで正社員としての職歴がないまま来てしまった。ずっとバイトバイトの日々だ。

特段秀でたスキルもなければ、何を勉強したら市場的に価値があるのかもわからない。

このまま一生低所得で安定がないままなのだと思うと、能力がなかったということもあるし人より頑張ってこなかったしで仕方ないなとも思う。

もう俺はダメだという気持ちで頭の中がいっぱいになって、最近は眠れないし食欲もないしでひどく辛い。

これから俺はどうやって生きていけばいいのかわからない。今から就活したところで、30になって職歴もないプライド高いおじさんを雇ってくれるところは無いだろう。

たぶん正社員というプレッシャーにも耐えられないだろう。ダメじゃねえか俺は

どうやって地下から這い上がればいいのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん