2020-02-16

vtuberエロ

僕は汚いオタクなので、かわいいキャラを見ると反射的に「身体を観たいわ!の子の裸をみせてちょうだい!!」ってなる

最近vtuberを見ても結構な頻度で同じ感情を抱くのだけれど、キャラ名で探してもエッチファンアートが出てこなくて悲しい

創作的な人に行き渡るほど知名度が当たっていないのか、情報量が多すぎてファンアートが埋もれているのか

それともキャラを見たらえっちイラストが見たいという考え方自体が古臭くなったのか

あとvtuberアイドルからエロ親和性が低いというのもあるかもしれない

とにかくvtuberのアレな絵が見たくてイライラなんだよ!!!

  • VTuber の体は、どうせ整形しまくりなんだから、 適当に自分が気に入った裸体を首からしたにつけとけばええんよ。

    • コラ職人になって自給自足するしかないと ところで最近コラ職人って言わなくなりましたね

  • 残念ながら、FGO描き出したら右ならえでFGO描きにシフトする世界なので。 この現象はプロメア腐女子のときも顕著だった。

    • おまえが濃い腐女子しぐさにどっぷりなのはよくわかるが 元増田はそんな話してないと思うんだよなぁ

      • 感度が鈍いな。 1、2番手の流行り以外は見向きもされない、って言ってんだよ。

    • そっかあ、エロ絵の世界も一強他弱か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん