2020-02-15

35.雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月23日(土) 8時34分

何を勘違いしたのか、雄同士で交尾をしてしまいました。

ちなみに、雄の交尾回数は1回だけなのでしょうか。

今後、雌との交尾可能なのでしょうか。

38.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:むっちり父さん 日付:6月23日(土) 1024

私の経験上、雄野郎同士でというのはよくあること、というか私自身もよくします。

雌なんかよりもよっぽどいいと思いますので、こちらの世界にどっぷりハマってみては?

それはそうと回数の件ですが、私はネコなのでタチ次第では何回でもイけますよ。

但し、野郎の体力とタチが種汁ドロドロのケツマンコを嫌って逃げなければ…。

また回数が多くなると体力を消耗して早くおイキになられます

39.Re: 雄同士で交尾をしてしまいました!!

名前:♂二児の親父 日付:6月24日(日) 5時55分

お返事ありがとうございました。 ですが、

何か重大な勘違いをされているようで、お互いの文章に大きな食い違いがあると思われます

私の文書に至らない点があったようなので御詫び致します。

上で相談したカブトムシは別の巣箱に異動させました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん