2020-02-13

得体の知れない身体のだるさ

2-3日前からやる気がでない。仕事が忙しかたから、ふと燃え尽き期に入ったのだろう。

朝起きるのが辛い。鉛のように思い。仕事の予定が入っているから心に鞭うって起きる。

同時に鼻がつまっていることに気づく。鼻水は出ない。鼻の中の道がただ狭くなっていて息苦しい。

マスクをして調子が良くなるわけでもない。

意識して深呼吸しないと頭が痛くなる。

花粉だろうと思い昨晩アレジオンを飲んだが効いてない。

なんだか皆に嫌われている。そういう意識が湧いてきて、必死にそれを見ないようにしている。

それは身体が辛いから、そこに引っ張られているだけなんだよ。そう自分に言い聞かせる。

またどこかで、元気になりたい。だけれど、どうやって元気になるのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん