2020-02-12

ハラスメント文句言いたい

60歳定年終えた人が中途入社してきた。随分喋るおっさんだなと思ったんだけど、デリカシーなさ過ぎ。

血液型批判からまり最近は首が黒いから綺麗にした方が良いよと言われた。私はアトピーで今はだいぶ良くなってる。腕や足、首は色素沈着で色が違うのを気にしていたんだけど、いきなりおっさんに「女性にいうのもなんだけど、首黒いね女性なんだからキレイにしないと」って。今時そんな事いうおっさんいるんだなと唖然

その時はアトピーなので…云々話したけど会社おっさんの顔を見る度に思い出してむかつく。上司に言うか迷ってる。

そんな奴だからみんなに好かれてないんだけど。

  • うんち

  • 首が黒くても乳首が黒くなければ俺的におk

  • 多分、「アトピーなんで」とか言われても忘れて失言しそうだし女性から言われることを何とも思ってないだろうから上司には言っておいたほうがいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん