2020-02-11

anond:20200211051403

何を逆上してるのかわからん

不安定漫画家になんか」これはもう基礎レベル常識だろ

お前個人にはめちゃくちゃささったみたいだけど

サラリーマンやめて漫画家めざしてるおじさんなのかよ

だとすれば個人的に傷をえぐってしまって悪かったけどお前とか益田にいる漫画家志望者を意図したわけじゃないし居ると思ってしゃべってもない

想定している人も本当に絵のわりに内容がつまらんのだが

(ってかその内容なら妙に書き込まずにコボちゃんアンパンマンくらいの絵柄でやってほしいってくらいのミスマッチ

その人にさすがに悪いから名ざしやリンクは問い詰められても絶対に貼らない

それでギリギリ漫画家尊重しているとみとめてくれないか

  • いやまてまて…… 「不安定な漫画家になんか」 勤め人になれる才能があるのならわざわざ生き辛い漫画家になんか これ結構違うぞ。 勤め人には才能という条件をつけて、漫画家に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん