2020-02-08

iphone配送修理、代替機貸して貰えないから気を付けな

 

 修理出した後知って、今めちゃくちゃ後悔してる

 仕事辞めて しばらく外に出たくなくて

 でも電池交換はしておかないと次社会に出ようとした時に困るなと思っての修理依頼

 まぁ、連絡寄越してくれる家族も友人もいないし、特段困らないだろうと思ったけど

 よく考えたら宅配の人とか、業者の人が困るじゃん

 なんでそこ考えられなかったんだろう

 もし何かあった時、連絡できなかったらあせるよな

 何とか代替機が作れないかと、

 押し入れから昔使ってたスマホを引っ張り出してきた

 SIMカードは抜きとるように指示があったから今持ってる

 差し替えれば多分使える

 

 そう思ってずっと充電してるけど、

 旧スマホ全然充電を受け入れてくれない

 まさか令和の時代になって、

 自分\(^o^)/オワタと思う日が来るとは思わなかった

 この状態で連絡必要になったら確実に詰む

 今の俺には、第二の俺が生れないようにこうして日記を書くことしかできない

 

 みんな、気を付けろ

 iphone配送修理は、代替機が来ないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん