2020-02-05

固定電話恐怖症というか、そもそも電話が苦手って人は昔からいると思うけどね

それはともかく、話題になってた若い世代仕事ならそれ言い訳にせんと電話に出ろ

お前が出ないという事は、「だから代わりに他の人が出て」って言ってるのと同じだ

逆に考えてみ?

オッサンバサンが「メール慣れてないから怖くて書けない(だから他の人が書いて)」って言い出したらお前書いてやんの?

「この概念助かる」って言ってる若い連中はちょっと考えた方がいいぞ

自分固定電話恐怖症なんで(だから電話に出ません)」って仕事場で言ったところで、どうせ「じゃあ克服しよう!電話出ろ!」で終わりだぞ

あと、こんな事言う事自体「こいつ社会人自覚なさすぎるな」と思われるだけだからしかない

  • ワイは目が悪い(ことを会社に隠してる)上司に代わって メールを読んだり書いたりしてあげてたで!!! おーん? 若者がおじおば社員ののパソコンの先生役(というか代行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん