2020-02-05

ウンコ漏らした

Twitter育児垢持ってるのでそこで呟こうかとも思ったけど一線を超えてしまいそうでやめた

35歳、ウンコ漏らした

便意はあったが作業途中だったので作業を続行してたら漏れ

から触ったジーンズこんもりしてた

飴玉を口の中で転がしてると頬が膨らむ、あんな感じ

水様でなくて良かった

気づきがあったんだけど、

さほどショックは受けてない

1歳児の世話してたら排泄物なぞ見慣れたものだし、ニオイも同じくだ

自分のものから嫌悪感もない(これは人によるかも)

なんなら「息子のより臭くないのでは?」「色が健康的でない気がするな?」なんてじっくり観察してみたりすらした

便器の水の中にあるとなかなかまじまじとは見られないからね

から皆もしウンコ漏らしてもそんなにショック受けなくて大丈夫

生きとし生けるものは皆排泄するのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん