2020-02-04

町中の広告なんかよりスマホに現れるエロ漫画や年齢指定のあるゲームアプリ広告の方がよほど害悪

勝手個人の所有物に有害ものを表示し不快感煽り他人から画面を見られた時には勘違いだってされる

そのサイトがまともじゃないだけ?でもエロいこと調べてんじゃないのにあんまりだよ・・・

  • アドブロックしろ

    • 勉強不足なだけだったのか。 アドブロック導入の勉強します・・・

      • パソコンならChromeの拡張機能で一発 スマホはまぁなんか調べてよ VPN接続使って弾く系のやつ使ってるけど結構強いよ

  • 今どき広告ブロックは仕方ないよ。 昔は広告でサービスが運用されてるから仕方ないなぁと思った。 だけど、ターゲッティング広告は、受け手が望むじゃなくて、受け手が反応して売上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん