2020-02-03

宇崎ちゃん第一弾はポルノなんだよ(怒)

エロくない、真面目なポスターです。と言わされる時点でフェミ丸めまれたように思うのは俺だけなんか?

あれはおっぱい募金みたいなもんで、紛れもない「エロ」だし「ポルノ」の文脈にあるんだよ。AV女優おっぱい丸出しで揉み放題だけどエロ消費じゃないでーす。とかふざけてんのか?って思うじゃん。俺が好きなものフェミの気にいるようなもんじゃねーよ。エロものであることに誇りを持ってほしい。エロものを消費して代わりに血を寄付する。それだけじゃん。問題は「エロかったら何が悪いの?」「なんで女体消費して血を集めたらだめなの?」というところではないの?コアラ助けるためにヌードやるって言った外人いたけど、あれを批判せず宇崎ちゃん批判するのはなんで?ってところじゃないの?

  • コアラの件は寄付した人だけにポルノ画像を渡してたけど宇崎ちゃんの件はポスターで公共一般にばら撒いてたからNG。献血した中で希望者だけに渡すんなら無罪だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん