2020-02-02

軽々しくPTA解散しろとか言ってる人

馬鹿野郎、去年の続きやる方がずっと楽に決まってるだろ

行事一つ無くすだけでどんだけ苦労するかわかるか

人の集まらない作業を縮小するのですら会議を重ねたり根回ししたりするんだぞ

それでも反対意見が出るし影で色々言われるんだ

おまいらみたいな考え方の人間けがいるわけじゃ無いんだぞ

解散するなら解散させる人が死ぬほど苦労するんだぞ

現在役員やってるが役員やりながら縮小させてくんだぞ

役員やってるくらいだからPTAを是としてる人もいっぱいいる中で意見するんだぞ

役員仕事ひとつ減らすだけでメンタル死んだぞ

そんなん自分の番はつつがなく終わらして次に回したくなるだろ

解散させたいなら総会で意見するなりアンケート出すなり役員になって会議で主張するなり行動してくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん