2020-01-31

育休大変とか言ってる奴なんなん?

ワイはオムツ変えくらいで、嫁とワイのオカン適当にやっとったわ

何か手伝った方がいいかなと思って手を出しても、かえってややこしくなるのと、そもそもかわいいらしくジジババ含めて子供の取り合いみたいになってるから、ワイの入る余地ない

ワイは基本的毎日鼻ほじって、自分の部屋でシコって終わり

育休大変なことにして誰が得するんだか

あと、家族と同居すりゃ何もかもすんなり楽に行くのに、自ら家族捨てて核家族になるとかガチ自己責任だろ

家族大切にしろよお前ら(笑)

  • また自己紹介乙な人だw 「嫁とワイのオカン」のご苦労をまずお察ししないと もうATMパパ化、一人っ子化少子化は始まってるじゃんwwww

    • そんな苦労してないぞ 子育て大変だなんて思ってないとよ ババは6人も生んでるから大変だったって言ってるけど 家族みんな溺愛してかわいがっとるだけだわ

  • 楽ってことはないと思うけど、核家族化についてはあってると思う。 世間の潮流とは言え核家族を自分で選択したのは自分だからな(死別とかやむを得ないのは除く)。もちろん育児にプ...

    • 自分ごとならうるさくならない方がどうかしてる 言葉や伝え方の問題だけやろね

    • 農業ばかりやってた昔と違って、今は仕事の都合で日本中、場合によっては世界中どこにでも行かないとならない時代だからな。

      • 関係ないと思う ネットっていうインフラご存知でしょうか

        • ネットでジジババ転送して子育てしてくれんのwwwww

          • 地元に残る気があれば残るキャリアプランは普通に立てられるという話です 一極集中なので一度も地元から出ないは残念ながら天才以外は無理だけど Uターンは凡人でもキャリア設計次...

            • 食えるところならどこでも行かざるをえないだろ。 夢みたいなことぬかしてんじゃねぇ。馬鹿野郎。

  • 嫁さんお前に言っても無駄だと諦めてるんだよ。 無駄だと諦めない奴が声を上げてんの。

    • 小学生でももっとまともな感想文書くぞ 悔しかったら親兄弟含め家族大切にして円満な家庭作るんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん