2020-01-29

人生初の胃カメラ

胃カメラしてきた。

粘液を洗い流す薬とか言って紙コップの液体飲まされて、のどの麻酔って上向きながら氷なめて、のどの奥にスプレー噴射された。

全体的苦くてこの時点ですでにキツイだけど…

から入れたんだけど、口から異物入ってるのに力抜けって無理な相談やん?

胃に直接水当たる感覚気持ち悪いし、もう拷問じゃん。

創作物でよく拷問に耐えて口割らない人いるけど無理無理。

俺変な形のハサミ取り出された瞬間吐く。

なんなら他人に言えない趣味まで言ってもいい。

お前らよく毎年あん拷問受けて平気な顔してるな。

もうちょっと誇らしげに胸張ってろよ。

  • 麻酔してもらえるだけいいじゃん 子宮体がん検査なんか処女にとっては文字通り拷問だった

    • いやー下からはもっと無理ー あのコードもっと細くして欲しいわ 勇者の称号を贈ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん