2020-01-28

anond:20200128152040

デマ真実か?って難しいときあるからな。

通常オープンテスト中は、アンテナショップとかで、新製品とかきちんとかいて、

事故対策や客がクレームを言いやすい状況というのは作るし

ものによっては事前にテスト広報を通っている状況でデマというのもな。見解の相違といわないとデマといったのが誹謗中傷といわれかねない。

記事への反応 -
  • いろんな人間の色んな意見が見られること 数千人、下手すりゃそれ以上の意見を見るなんてなかなか出来ないと思う おかげで人間をかなり信じないようになれた

    • デマやヘイトを流す悪意に満ちた人間がいかに多いかってのが視覚化されたのは大きい

      • デマか真実か?って難しいときあるからな。 通常オープンテスト中は、アンテナショップとかで、新製品とかきちんとかいて、 事故対策や客がクレームを言いやすい状況というのは作る...

      • 他人の足をひっぱるのは底辺とか無能ばっかりだってのも視覚化されたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん