2020-01-27

ホスト番組の未払いのあれ、普通に自殺でしょ

サスペンスとして見てる人には申し訳ないけどさ(そういう人はこの増田が火消ししてると思って読むといいと思うよ)


これくらいで自殺?みたいな意見多いけど、こういうクズは同じことを今までも繰り返して来たんだと思う

しばらく上手くいってたからズルズル同じこと繰り返してきてのこの一件が発覚、みたいなかんじじゃないか

んで自殺したのは別にケジメとかじゃなくてただそんな自分に嫌気がさしたんだよ

クズじゃない人には分からないだろうけど、クズって心の底から開き直ってる訳ではなくて(人によっては開き直ってるかもだけど)、やりたくないと思いながら今更止めても色々帳尻合わせられる気がしないから続けちゃう(罪を償うのは嫌なんだよね、クズから)んだよね

で、今回みたいに明るみになった時、クズは真っ直ぐ償う以外の道を選びがち、だって今までだってそうしてきたんだもん

それが今回の人にとっては自殺だったんじゃないか


ここまで長々書いてるからお察しだと思うけど、増田もめちゃくちゃクズの分際だからさ、こうならないようにしたいなと思ったよ

悪行のはじめの1歩を踏まないようにしなきゃね、まあはじめの一歩故意的じゃないただとケアレスミスってことも多いから救えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん