2020-01-24

映画館で一番後ろの席を選ぶ理由

映画館では必ず一番後ろの席を選んでしまうのだが、その理由の一つが後ろの席からトラブルだ。

足が席に当たったりするのももちろん嫌だが、ポップコーンとかコーラなどの飲食物を落とす人が結構な頻度で経験上見かけるので、その後ろからこぼれたものが、自分の席まで伝ってくるのが精神衛生上個人的にはとてもよろしくない。

ただ、暗い映画館コーヒーを飲む難しさも良く理解できる。飲み口が必ずどっちなのかがわからなくなるので、上蓋は別に無くてもいいのかもしれないかな、と書いてて思った。

  • うしろの真ん中の席から映画をみると、2Dの映画でも立体感を感じることができるので好き。

  • 前の方が人少ないからそっち選ぶことが多い 近くで飲み食いされるのが気になるタイプなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん