2020-01-24

らしい というのは伝聞だから 私はそうは思わないけど、周囲はそういうという 事実上否定文章であるのと

能力不足というのは、一般的には、十分訓練すれば伸びるという意味だろう。

まり、きちんと訓練しなさい。という意味から、まぁ、将来性はあるのだろう。

あとはきちんと、専門のお医者さんに見てもらって

医者に耀お金もないなら、国にちゃん相談して。増田では難しいとしかいいようがない。

ただ、いえるのは、僕はそうは思っていないというのは文章から伝わってきた。

であれば、訓練が不足しているのだからがんばるしかない。

それにつかれたのなら、休むしかない。

みとめてほしいのだろうが、それは、増田にはできない。責任が取れないから。ただ、全否定はされていないだろうなと文章から感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん