2020-01-21

家電と同等に大切なもの

一人暮らし初心者は、あったほうがいい家電なんですか?なんて質問をよくするけど、暮らしていくうちにそんなものだんだんわかってくる。

生活が進んで、物が増えてくると、不便という文字が頭をよぎる。

収納が足りない。優先的に増強すべきところだったのに、、、、。なんて後悔の念にさいなまれるだろう。

実家をでたら自分自分による自分の為の部屋作りをしようって意気込んでいたのに、なぜ、念願のマイルームでこんな思いをしなければならないのと辛い思いをするだろう。

動線を遮らない十分な収納スペースの確保。これを部屋選ぶ初期の段階から決めてた人は、ここで一気に有意になる。無計画だった人に周回遅れの差をつける。

新生活、大切なのはスマートかつ大量な収納よ。

覚えておけよ。

具体的にはどういうことか、皆知っているよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん