2020-01-15

エアプに発言権持たせるべきじゃないな

ボロアパートで寒くて死にそうってやつにエアプで適当アドバイスしてる奴ら本当やめてくれ

俺が学生時代そうだったが、本当生き死にに関わるんだよ

金が無いなかで寒さ対策しなきゃいけないなら、電気毛布1択

これがあれば布団が安物でも暑くて寝苦しくなるレベルなんだよ

壁にプチプチとか、底冷しないようダンボール敷くとかマジで根本的な寒さの解決にはならない

電気毛布って言うと電気代かかると思うやつがいるみたいだが、電気毛布にかかる電気代とか本当あってないようなもん

マジエアプで貧乏人の寒さ対策語るのやめろ

ネットゴミ情報撒き散らすな

死人出るぞ

  • 目くそ鼻くそ 声を挙げるべきは家の断熱性であり 安普請なアパートを作る業者や大家こそ穏やかなテロリスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん