2020-01-13

成人おめでとうって言葉意味

成人おめでとう!


てかさぁ、これまで高度成長支えて俺たちは頑張ってきたわけじゃん?

からさ、これから俺たちのために納税を忘るることなかれってわけよ笑

って訳でよろしく

アジア覇権を取れなくなった日本

日銀買い支え企業、その下請け企業、どこで働くとしても公務員と老人、天下り官僚のために税金を納め続けてくれよな笑

まぁ民主主義もオレらの頃は機能してたかもしれないけど、二世議員が増えて議論が減ったよな!!!


でも将来の日本はキミにかかってる(爆笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん