2020-01-13

anond:20200112043844

アスペよりの発達障害もちが身内にいるけど

「締め切り」にしばられてる自分がいやでいやでしょうがない、

締め切りが自分を見ていると思うだけで嫌になる

親か秘書がついてれば人並み以上なのにな

というふうに見える

元増田も会場の手前までいって引き返すの以外はそれの気味がある気がする

 

会場の手前までいって引き返したデート格闘技観覧については

「速攻飽きてた、デートにというより移動に」か「沈没船ネズミのようになにか感づいてた」んじゃねえの、と思う

 

自分サザエさん系で余裕をもって出ても不運で遅れるから見ててイラっとはするよね

不運とはたとえば中途半端な近い会議自動車でいこうとおもってたらG20が来てて市内交通封鎖、

自転車でいこうとしたら雨で濡れるし空気も抜けがち、入れてる暇がなく

徒歩で行こうとしてもやっぱり封鎖で電車交通系ICが見当たらないとかだ

  • 沈没船のネズミにはなりたくない

    • どうせ沈没船なら前もって逃げ出すネズミより一緒に沈む船長のほうがかっこいいってか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん