2020-01-11

ストロングゼロが嫌いになった

最近位置情報系のゲームやるようになったので

いろいろなところを散歩するようになった

すると、公園のあずまやに同年代の男女がたむろしてるわけですよ

何してるかと思えば、だいたいストロングゼロ飲んでる

こっちが別のところ行って戻ってきても、まだ飲んでる

そういう連中をすごく見るようになった

こないだ行った川沿いの公園では

喫煙所から近くのあずまやが回りずらっと人垣ができてて

浮浪者ジジイと同年代のやつらが居座って

タバコ吸いながらストロングゼロ飲んでるわけよ

だいたいレモン

マジかよ

土日の真昼間の公園よ、

子連れファミリーやら結婚式写真撮ってる夫婦やら

こどもだけのグループだとかもいるようなとこで

延々、喫煙所外でタバコ吸いながらストロングゼロ飲んでる

もうストロングゼロ見るのも嫌になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん