2020-01-10

鬼滅の刃おもしろい?

って書くと語弊があるかもしれないけど。

単行本最新刊まで読んでみたけど、「おっっっもしれええええええええ!!!」ってならなかったんだよね。

普通に面白いし、バトルシーンはわくわくする。でも、そんな熱狂するほど?と思ってしまった。

ワンピースよりも売れてるとかで、自分の中でハードル上げてしまってたのは認める。

正直、ストーリー面白いキャラが魅力的かのどっちかは満たされてると思ってた。

今のところどっちも、うーんって感じでなんかもやもやする。

私はとてもミーハーオタクで、ジャンルとしては少年漫画が大好きなので絶対ハマれるって思ってただけに悲しい。

もし、鬼滅の刃めちゃくちゃ面白い!大好き!!って人がいたらどんなところが面白いか教えてほしい。

ストーリーでもキャラクターでもなんでもいい。鬼滅の刃の魅力ってなんですか?

無理やり好きになるつもりはないけど、なんでこんなに流行ってるのか知りたいんです。あわよくばハマりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん