2020-01-09

デブスをナンパする人の心情

どうなってんの??????

自他ともに認める程度にデブスな私にまで声をかけてくるヤツが世の中に存在している。

眼のデカ朝青龍みたいな女だよ?声をかけてきたやつのこといっそ可哀相になってくる。

痴漢はギリわからなくもない。顔が見えないシチュが多いからね。まあ体型で察しろよとは思うが。

ナンパしてくるヤツやヒトカラ乱入してくるヤツはマジでどうなってんの??

デブス唯一のメリットは「変な男に絡まれない」だと思ってたのに、その唯一のメリットまで潰すの止めろ。

世の中カワイイ女の子で溢れている。頼むからそっちに行ってくれ。

  • カワイイ女の子が相手してくれたらお前なんかに用はねえよ 仕方ないじゃないか

    • だからってデブスに声かけんな 相手してくれるカワイイ女の子をもっと頑張って探せ 朝青龍と何がしたいんだ

  • 声だけは良いんじゃね?

  • 森三中でも不細工な方から結婚してるし人の好みはそれぞれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん