2020-01-06

anond:20200106183240

キスはどうでもいいけど展開雑過ぎてあいつらキスするような関係だったっけ??となった

レンはレイに執着してたけど逆はないよねえ…

パルパティーンは8で散々叩かれたから慌ててオタに媚びたんだろうが突然取ってつけられても感

でも大元ブコメの大半は、要はディズニー&女が主役なのが気に食わない連中が叩いてるだけだろ

見てないのも多そうだし

主人公何度もやったシリーズ主人公を女にするととりあえず新鮮味が出る、ってのはよくあるパターンだけどな

ジョジョ6部もポリコレつって叩くのかねあいつら

(そういやジョジョ6部の時も承太郎子供放置するような奴じゃない!って批判あったんだよな

でも承太郎理想の子育てしちゃったら徐倫刑務所入るような子供に育たんし…)

記事への反応 -
  • 一応1~8全部見てるが大して思い入れはないにわか 熱いファンの方々が熱く語り合っている中で真っ先に思った感想はよりによって 「レイが男だったらBLだなこれ」。 …いや、それっ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20191230214914 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/23843 なんかホッテントリにあった。 だーかーらー、あれは監督曰く兄妹愛みたいなもんなんだってさー。ルークと...

      • 年上のババアに恋して騎士団の了解もなく勝手に結婚して孕まして殺したアナキンが異常なだけで(子供のうちから洗脳しないとそうなるからEP1の時点でそれなりに成長していたアナキン...

        • キスはどうでもいいけど展開雑過ぎてあいつらキスするような関係だったっけ??となった レンはレイに執着してたけど逆はないよねえ… パルパティーンは8で散々叩かれたから慌てて...

          • EP7からEP9は全部茶番だったんだよ ルークはフォースの闇なんかに飲まれるわけねえし パルパティーン生きてるとかんなわけねーだろだし レイアがあっさり死に過ぎて「は?」ってなる...

    • 勝手に名前パクってるレイは屑。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん