2020-01-05

行き場のない怒り💢💢💢

もう半年くらい前に買い物した商品代金の請求が今来た

買い物したサイト不具合クレカ会社請求できていなかったとのこと

5ヶ月間も???気付かないの???

気付かないか…気付かないよね

そのくらい長い期間だからね、そこで2回くらい買い物してんだわ

そして今NOW

金欠の私のもとにその請求が突然来たよ

デビットカードから残高マイナスになってんよ

アハハ

金吹っ飛んだよ

あの時の私にはあった金だけど、今は無いよ

めちゃくちゃ怒りたい

でも行き場がない

ただ誰かに

聞いてほしい…

追記

お前も気付いてないじゃんとコメントありましたが…アプリ確認できる領収書(?)内では引き落とされている表示だったんす…まあワシも悪い…悪い…の?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん