2020-01-03

anond:20200103163325

長期的に見れば、卵子子宮の人工的な再現よりも、精子のほうが作るのが簡単特に卵子よりも大量を短期間で作れる。

 

生殖として男は現在でもすでにかなり代替可能存在だが、子宮はいまだ難しい。

「女の自由をどこまで認めるか」が論点になるのは、男の攻撃性が高いからだ。

 

こうした攻撃性が高い「男」の自由をどこまで認めるか…。

 

増田男と女だけで考えているが、「黄色い裸のサルのうち、オスの自由はどこまで認めてやってもいいものか…というか、生かしておく必要あるのかな」という論点になるほうが早いと思うね。

  • 実際「役立たん人間の人権は奪って良し」と言う世の中になったら 真っ先に人権奪われるのは男の下層だもんな… 家畜なんかそういう感じだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん