2020-01-02

anond:20200102184213

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1450297

を見る限り、声優オタク男も別にその声優結婚出来ると本気で思っていた訳ではなく

「(自分と同じように)結婚出来ないと思っていた女が先に結婚した事による嫉妬」っぽいけどな

それはそれで「結婚情報が知れ渡るくらい名が売れてる人気声優が何故自分同類だと思っているのか」と言うのが疑問なんだが

早く嫁に行けwとかdisってるうちに本気で「女性声優=(自分と同じように)結婚したくても出来ない非モテの集まり」って認識になるのかなあ

結婚すると言うとオタクがうるさいからぎりぎりまで言わないとか、(公表しなくて良いなら)公表しないだけなんじゃと思うんだが

  • 女性声優を同格だと思うのは ラジオとかでさんざんモテないとか女子力低いとかそういう自虐ネタで共感を呼ぶような芸風をやって売る人が多いのが理由だと思うよ 実際独身のまま消え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん