2019-12-31

anond:20191231104038

特に反対する理由はないけどシングルファザーにも出してもいいのでは?

ただ籍を入れてないだけで実質的婚姻関係にある擬装シングルファザーマザー大量発生しそうな気がするので

ベーシックインカム配ったら?って思う。1人最低15万+家賃上昇を抑える施策高等教育完全無償化(私大は除く)で

まぁベーシックインカムはともかく高等教育完全無償化ネットで質の高い教育卒業は早急に進めた方がよろしいよね

地方から上京できる資金がなく進学諦めるってケースまだまだあるしね

  • なんでここまで同意される提案しかしてないのに罵倒から入られたのかわからん。

  • 日本でベーシックインカムやるとしたら、年金をやめて福利厚生にかかる費用を打っ込む形なので、ひとり7万円が現実的な金額だそうでーす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん