2019-12-31

元カノSNSちゃう・見ちゃってた人いる?どうやってやめた?

元カノSNSを見て、新しい彼氏ができたのかなと思われる投稿を見て落ち込んでしまます

正直、非常にやめたいのですが、ついつい見てしまます

LINEブロックされており、復縁可能性もほとんどなく、なおかつ自分でやってることが気持ち悪いとも思っているのですが、どうしても気なってしまます

見ても落ち込むか、落ち込まない普通投稿しかなく(なんとなくほっとするけど…)、みてもいいことがないのですがやめられません。

同じような人がいて、克服した人がいたらその方法を教えてほしいです。

別れてから半年ほどたちましたが時間がたてばたつほど悲しくなってました。

つらいです…

  • ワイはLINEブロックされても毎日スタンププレゼント送れるか試してるで。 もう3年や。 一生後悔して生きろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん