2019-12-30

みんなで怒るって楽しい

最近ネットフェミやらポリコレやら交通事故犯人やら、なんかよくわからんけど集団でプンスコするのがよく目立つ。

もちろん世間意識が変わっていってるって言うのもあると思うし、集団プンスコが一概に悪いとは言えないけど、みんなで団結して怒るってすごい楽しいんだよなー。

自分学生時代の話だけど、所属してた部活理不尽に廃部にされそうになった時、部員みんなで怒り狂って反抗しまくったのがめちゃくちゃ楽しかった。怒りでいっぱいだったんだけど楽しかったんだよな。絶対そういう気持ち集団プンスコしてる人がいると思う

  • ワイは集団アンスコの方が好きやで

  • いやもうほとんど全員エンタメで怒ってるでしょ おれはそういうの大嫌いだから絶対参加しないけど

  • R25 っていうフリーペーパーでやってた高橋秀実の『結論はまた来週』でもそういうコラムがあったっけ 国民よ!怒れ > 私は怒っていない 当時、学生だった自分はこのコラムを読んでこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん