2019-12-28

亡くなった犬の動画を飼い主のおじいさんにあげる方法

自分の犬の友達犬が亡くなった。

自分の犬を撮るついでに、その犬も一緒に映った動画写真があって、

出来れば飼い主のおじいさんに渡してあげたい。

スマホはある。(アンドロイド

PCはもちろん使えない。

DVDプレーヤーもない。

デジタルに詳しくない。

一人暮らし

というおじいさんにどうやったら渡してあげられるだろう。

家に行ってどうこう、というほど親しくないか公園で会った時に

相手負担にならない程度の時間でサッと渡す方法ってあるだろうか?

  • 写真を印刷して渡したらいいと思う、動画は渡さなくても。すんでる地域によるけど電気屋とかショッピングモールとか大かなスーパーにあるでしょ。

  • 写真プリントに一票。セブンイレブンのネットプリントとかだとお気軽だし、そのあたりに売ってるシンプルなアルバムは入れてあげてもいいよね。

  • 「動画を送る 物理的」で調べたらこんなクラファンあった Makuake|驚き、感動を「いつでも・どこでも・だれにでも」再生できる新デバイス「スグレター」|マクアケ - クラウドファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん